たいやきさん

プロフィール

尾崎伊奈

Author:尾崎伊奈
性別 女性
誕生日 6月18日
役者・MC・インストラクター・アクションなど
“できる事なら”何でもこーいの【なんでも屋さん】やっております。

◆いつもお世話になっております◆
☆(有)Uコーポレーション
http://www.ucorporation-jp.com/
☆心の遊園地 びっくりパーク
http://oka-yuki.com/

【活動内容】
・舞台公演
・東映系ヒーローショー 他MC
・イベントにてアクション
・シニアヨガ、ストレッチ、アクアビクス、ボイスストレッチ等のインストラクター代講
・その他舞台、イベントのナレーション、MC

「帽子屋さんのお茶の会」浦安公演
「歌うシンデレラ」福井公演
「みにくいアヒルの子」二人芝居
「水樹奈々大いに歌う 弐」殺陣
他 多数出演。

【DVD】
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_MUSEUM_II
中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐 (2010年12月4日収録)Wikiより

【今後の活動内容】
・舞台=舞)
・インストラクター代講=代)
・MC=MC)
・裏方=裏)
・アクション=アク

★2012年09月22日
MC)ヒーローショー
※詳細未定

★2012年10月6日
MC/アク)忍者ショー
※詳細未定

【お仕事のご依頼はこちらまで】
※★を@にご変更下さい
slime_smile1717★hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashリバーシ

--/--/-- (--) --:--


2014/06/22 (Sun) 08:40
振り込め詐欺バスターズっ!

朝の雨は

どーーーーーーっ…

と、降っておりましたが。
今は、

ざー、

ぐらいでよかったな、と思ってます。
色々無精ですいません。久し振りのブログです。

本日、14:30より、

アマチュア劇団「歌舞伎町まんぷく座」によるお芝居
「振り込め詐欺バスターズ誕生!」を西早稲田ふれあいプラザで上演します!

尾崎はちょこっとゲスト出演してます。

西早稲田ふれあいプラザ
http://www.waseda.info/S13857.html

エネルギッシュな劇団員によります公演です。とっても考えさせられて見応えのある作品に仕上がってます




2014/03/17 (Mon) 23:10
マロンちゃん。



16日の早朝。
実家の愛犬マロンが永眠しました。

凄く大人しくて、優しくて
可愛い可愛い子でした。
自分の子供みたいに可愛がっていて、子供達に会うのが楽しみで、実家にいつも帰ってました。

わたくし尾崎、暫く元気ないかもしれません、ぼーっとしてることが多いかもしれません。
突如泣き出すかもしれません。
心にポッカリと穴があいたみたいです。
ちょっとすいません、時間と日にちを下さい。

きっと、ちゃんと心の整理をつけていつもの通り元気になりますです。
ご迷惑かけていましたらすいません。

そして、残されたもう一匹の愛犬ショコラちゃんを大事に大事にしていきます。

ウチの母も心配です。

頑張ります。










2014/02/23 (Sun) 11:29
東京マラソン




本日、東京マラソン開催!



昨年はアクション仲間が、某ヒーロー&ヒロインの格好で参加してました。



そして、今年は尊敬してやまない、役者の先輩が現在猛走しておりますっ!


今からこれまた役者の大先輩と、事務所の社長と、諸先輩方と応援に行きます!


頑張れーNさん!!!



無理せず完走してくださーい!



今から行きまーす!!


おまけ。
お家にある、スライムスリッパ。

2014/02/22 (Sat) 14:30
スライム祭

お芝居の本番中から、私の大好きなスライムが一匹、また一匹と仲間になりました!

近くのセブンイレブンで、ドラクエくじをやって、プレゼントしてくれた共演者、テンション上げてくれてありがとう!




そして、雪で観に来られなかったと、気持ちということで、プレゼントくれた友人にも感謝!
激カワイイっす!
かぶってみた



そして、食べてみた。




あんど、スライムではないけど、公演後にノドのためにと飴ちゃん送ってくれた地元の親友にも感謝!




無事に公演も終わりましたよ。

2014/02/13 (Thu) 10:09
涙がやっぱり止らない。

2/6日夜10時、三味線の先生
横山先生がご逝去されました。


そして、先程最後のご挨拶に面会に行ってきました。
わかっちゃいましたが、涙が止まりません。


だばだば涙がでます。


色んな想いが溢れてきます。



まだまだ三味線教えて欲しかった



ご一緒にもっともっと飲みたかった。



一回でもいいので、お芝居観て欲しかった。特に三味線上手くなって、芝居中で演奏するのとか聞いてもらいたかったなぁ。


先生にお借りしていたコマ、手元にあります。


舞台稽古で、三味線稽古にいけずすいませんって言ったら「(三味線)触っててくれればイイよ」って笑った先生の顔まだ鮮明に覚えてます。


三味線絶対続けます。


しかしながらヒトっていきもんはどーよって思うのが、こんなに悲しくてもさみしくてもお腹はすくので、泣きながら朝ご飯を食べるというなんか変なことに…

こういった表現が芝居で出来たらいいのに。って俯瞰で見てる自分もいて…。

おおっと、小屋行かないとっ。

とにかく、
明日から本番。


先生、私頑張るです。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


