fc2ブログ

たいやきさん

プロフィール

尾崎伊奈

Author:尾崎伊奈
性別 女性
誕生日 6月18日
役者・MC・インストラクター・アクションなど
“できる事なら”何でもこーいの【なんでも屋さん】やっております。

◆いつもお世話になっております◆
☆(有)Uコーポレーション
http://www.ucorporation-jp.com/
☆心の遊園地 びっくりパーク
http://oka-yuki.com/

【活動内容】
・舞台公演
・東映系ヒーローショー 他MC
・イベントにてアクション
・シニアヨガ、ストレッチ、アクアビクス、ボイスストレッチ等のインストラクター代講
・その他舞台、イベントのナレーション、MC

「帽子屋さんのお茶の会」浦安公演
「歌うシンデレラ」福井公演
「みにくいアヒルの子」二人芝居
「水樹奈々大いに歌う 弐」殺陣
他 多数出演。

【DVD】
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_MUSEUM_II
中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐 (2010年12月4日収録)Wikiより

【今後の活動内容】
・舞台=舞)
・インストラクター代講=代)
・MC=MC)
・裏方=裏)
・アクション=アク

★2012年09月22日
MC)ヒーローショー
※詳細未定

★2012年10月6日
MC/アク)忍者ショー
※詳細未定

【お仕事のご依頼はこちらまで】
※★を@にご変更下さい
slime_smile1717★hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashリバーシ

2009/02/09 (Mon) 13:07
シアターXさんのお芝居。

昨日3ヶ月ぶりくらいに髪切りました。
うっとーしかった髪がスッキリ。

台本貰う前に髪を切るのはどうかと思ったのですが・・・どうにもこうにも邪魔
『男の子みたい』といわれようと、『幼くなった』といわれようと、スッキリしたから自分の中ではヨシ。

さて、7日の夜に初めてシアターX(カイ)さんの芝居を観てきました。
この間山形に連れて行っていただいた女優さんと一緒だったんですが。。。

いやぁ…やっぱりこの世界は狭い。
同じ役者の大先輩だったり、舞台監督をやられていた方だったりが偶然遭遇。

帰りにご一緒に芝居の話しだとかしながらさくら●産に言ったのですが。
…その場で話を聞くだけで勉強になる。

本当に楽しいひと時でした。

スポンサーサイト



<< 自主練習デスガ。。 | ホーム | おしばいづくし。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム