たいやきさん

プロフィール

尾崎伊奈

Author:尾崎伊奈
性別 女性
誕生日 6月18日
役者・MC・インストラクター・アクションなど
“できる事なら”何でもこーいの【なんでも屋さん】やっております。

◆いつもお世話になっております◆
☆(有)Uコーポレーション
http://www.ucorporation-jp.com/
☆心の遊園地 びっくりパーク
http://oka-yuki.com/

【活動内容】
・舞台公演
・東映系ヒーローショー 他MC
・イベントにてアクション
・シニアヨガ、ストレッチ、アクアビクス、ボイスストレッチ等のインストラクター代講
・その他舞台、イベントのナレーション、MC

「帽子屋さんのお茶の会」浦安公演
「歌うシンデレラ」福井公演
「みにくいアヒルの子」二人芝居
「水樹奈々大いに歌う 弐」殺陣
他 多数出演。

【DVD】
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_MUSEUM_II
中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐 (2010年12月4日収録)Wikiより

【今後の活動内容】
・舞台=舞)
・インストラクター代講=代)
・MC=MC)
・裏方=裏)
・アクション=アク

★2012年09月22日
MC)ヒーローショー
※詳細未定

★2012年10月6日
MC/アク)忍者ショー
※詳細未定

【お仕事のご依頼はこちらまで】
※★を@にご変更下さい
slime_smile1717★hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashリバーシ

--/--/-- (--) --:--


2012/02/10 (Fri) 15:29
もしこんな状況になったら?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずはフリーズ。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 よける。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえずはフリーズ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん見にいく。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 とりあえずはフリーズ、その後いつも通り。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とにかく逃がさん。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ツッコむ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 いたいいたいいたいいたいいたいいたい!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 スライムに会いに行く!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別に平気♪
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 残りの人生で出来る事を考える!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ・・・・・・・・・・・・これは死ぬのでは???
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず、観てみる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ことわる!!

「もしこんな状況になったらどうする?」バトンをやってみた。

ネタが切れ・・・げほぼほ、じゃなくて、面白いのでまたやってみようと思います。


<< ありがたやっふい。 | ホーム | 鳥貴族。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


